太もものセルライト除去法 [ダイエット]

体重は減らすことができ、ダイエットに成功した人でもセルライトだけは残ってしまうという方はたくさんいます。

セルライトは一度出てくるとなかなか消えません。

セルライトはダイエットするだけでは落ちにくく、ダイエットで身体全体の脂肪は減っても太ももの裏のセルライトはなくならないのです。

また、セルライトは身体の表面に出ていないからと言って安心できるものではありません。

たとえ細くて滑らかな足でも、セルライトだらけということもあるのです。

これは、見た目で太ももなど足に凸凹もなくセルライトがなさそうだと思っても、体内で少しずつ育っている可能性があるからです。

セルライトには以下のような3つの成長段階があり、この3つの成長段階を経てある日突然表面に現れるのです。

レベル1.足の太ももをつまむと凸凹が現れる。

セルライトとは皮下脂肪が変質したものであり、その脂肪細胞に水分が蓄積しそこに老廃物が溜まって肥大化したものです。

レベル1はこの老廃物の塊ががまだ体内にある状態で、普段は隠れていても摘み上げると押し上げられ表面に現れます。

レベル2.前屈みになり皮膚が伸びると太もも(内側)に凸凹が現れる

この段階では、セルライトにさらに老廃物が蓄積し肥大化が進み、大きくなった老廃物の塊が皮膚表面まで近づいてきています。

そのため、前屈し皮膚が伸びて薄くなると凸凹が表面に現れます。

レベル3.皮膚表面(とくに太ももの内側)に凸凹がある

これは、セルライトが肥大して隣り合ったセルライト同士がくっつき合い、そしてコラーゲンがそれを一塊に包み込んでしまった状態です。

こうなると、硬い塊が常に皮膚を押し上げ表面に凸凹が出ます。

レベル3まで成長させてしまうと、改善するのは非常に大変です。

コラーゲンでがちがちに固められたセルライトはエネルギーとして燃えないため、どんなに運動しても除去することができないのです。

また、マッサージも長期間続けないとセルライトは減りません。レベル1と2に当てはまる方は、レベル3まで成長させると大変です。

レベル3の人も身体の他の場所でセルライトがレベル1や2に成長中かもしれません。

ほおっておくと、皮膚が凸凹になってしまう可能性があります。

しかし、セルライトの成長を止めを除去するストレッチを朝晩2回行えばたった2週間で劇的に改善できます.

 美容と健康総合通販サイトは下記へ

http://wander-land.net/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。