顔のむくみやたるみの対処法 [美容と健康]

顔のむくみやたるみ、しみなどは女性にとって天敵です。ということは、その対策や治療方法などは、当然、女性であれば誰しもが関心のあるテーマだということですね^^)。では、どうしたら顔のむくみを解消できるのか、そもそも、体や顔のむくみの原因になるものは何なのか、などについて考えてみましょう。そしてまた、顔のむくみやたるみの解消法として役に立つ?ツボについてを最後に紹介しますね。
さて、顔のむくみですが、その直接的な原因は、皮膚組織や細胞に本来必要な酸素や栄養素が、代謝昨日の低下などによって不足したりして水分が皮下組織にたまってしまい起こる現象です。お酒を飲み過ぎてアルコール成分が多量に体内に残るり、血中のアルコール濃度が高くなって、腎臓の働きが弱まったりすることも体や顔のむくみの原因になります。また、体のむくみは運動不足や偏った食事などの良くない生活習慣によって身体の代謝力が低下してしまうことが原因にもなります。また、法事や会席などの場で良く経験しますが、長い時間、座りっぱなしだったり、逆に立ちっぱなしだったり、さらには、無理に着込んだ小さめの衣類や装着がきつめのアクセサリー類で、身体の血のめぐりが悪くなることによってもむくみが生じます。

 美容関連商品のご購入は下記へ!!

http://wander-land.net/

 


部分痩せダイエットについて [ダイエット]

部分痩せダイエットって何?

部分痩せダイエットとは、腕や太もも、お腹の脂肪は落としたいけど、乳房の脂肪だけは、そのままで宜しくお願いします(o ̄∀ ̄)ノ"というダイエット法です

そもそも女性の乳房は脂肪で形作られています。これは女性ホルモンによる影響で、乳房のみならず腰回りについても、男性に比べ脂肪が付きやすくなっています。女性ホルモンを男性に投与すると、胸が膨らむそうです!Σ( ̄ロ ̄lll)

以上から考えるに、部分痩せダイエットは女性のためのダイエットなんですネ。男にとって「落としたくない脂肪」は、ないと思いますので。・・・ないよね?

部分痩せダイエットの失敗原因は食事制限にあるなり

女性らしい綺麗な曲線を作るためには、女性ホルモンが正常に分泌されている必要があります。

しかし、ダイエットに「ありがちな間違い」として、食事制限だけのダイエットをする人が多く、自律神経が乱れ、女性ホルモンの分泌が低下してしまうのです。

すると、生理機能のトラブルの他、部分痩せを目指す人の妨げになるようなダイエット結果になるのは必然だと言えます。

手前味噌になりますが、私が体脂肪を2.5%まで落としたとき、1日4食を食べていました。それぞれの量は多くなく、相当な運動量でしたが、食べても脂肪は落ちるんです。「食べることは悪ではない。むしろ健康・美容に役立つ」ということを覚えておいてくださいネ。

ダイエットサプリメント購入は下記へ!!

http://wander-land.net/


いつでも出来るダイエット運動 [ダイエット]

日確実にできる、簡単で効果的な運動があります。

それは、通勤の電車の中では必ず立つ
荷物は自分で持って、網棚に載せないということです。これで往復の貴重な時間を、
運動にあてることができることになります。

簡単ですが、姿勢を維持する大容量の筋肉群を使っているので効果的だと思います。
運動不足を痛感したときは、まずこれから始めましょう。

大腰筋(ダイヨウキン)は体の姿勢を維持する筋肉なのですが、揺れる電車の中で
荷物を持って立った姿勢を保つことは、大腰筋のトレーニングになります。

しかも、電車はときに大きく揺れて、姿勢を維持する力のかかる方向も、色々です。
大腰筋にも、当然大きな負荷がかかることになります。このように、時には大きな
負荷を外からかけることも、大腰筋のパワーを維持するためには有効なのです。

 ダイエットグッズ販売は下記へ!!

http://wander-land.net/


 


タグ:ダイエット

ダイエット成功の秘訣~自分を褒める~

「私はちょっぴりぽっちゃり気味。あと少しウエストが細くなればメリハリがつくから、腹筋を鍛えなくちゃ!」
「胸があるから、ちょっと生かせばナイスバディになる。」
などと、考えるのはいかがでしょうか。

 ぶっちゃけ、男性にとってはガリよりふくよかがそそるようですし。

 それでも「太ってるのー。」と自信がない方は、
「肌が白い」
「髪はサラサラ」
「服のセンスは自信あり」
「メイクなら任せて」
「若い」
「年相応の落ち着きがある」
「料理上手」

 もう、なんでもありだと思います。
 自分にほめを与えるのがどうしても・・・という方は、確実に自分をほめてくれるであろう人間の確保もありだとおもいます。
 最も効果的なのは、自分のパートナーでしょうが、辛口コメントをする相手や照れ屋だと期待できません。だいたい男性はほめが苦手な生き物なのです。
 となると、女友達がベスト。女性同士は「ほめてナンボ」の関係。相手は何が何でもほめポイントを探してくれます。
 そのかわり、あなたも彼女のほめをがんばりましょう。

 すべて「ものは考えよう」なのです。どうせ生きるのなら、ポジティブに生きたほうがお得だと思うのです。

美容と健康総合ショッピングサイト

http://wander-land.net/


タグ:ダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。