ダイエットにも効果のあるバイオプトロン [美容と健康]

バイオプトロンでのトリートメントはただ光を浴びるだけ

ハリ、艶、くすみ、アトピーやアレルギーをはじめとする肌トラブルや皮膚炎にも効果があります。

光のナノ粒子が肌の健やかさを保ち、人体に害となる光が全く含まれていないので、刺激に弱い人でも安心して使える美顔器の一種。やけどの心配の無い照射温度に設定されているため、全身や目のまわりにも使用が可能で、頭皮にも使えます。

光による暖かさからリラックス効果、温熱効果が得られます。
腰痛や肩こりのひどい人は15分以上続けて浴びる人もいるそうです。

バイオプトロンはエステやクリニックにも導入されていますが、ちなみに10分で1万円前後の費用がかかります。

バイオプトロンで効果がないという人はいるのでしょうか?おだやかな光によるライトセラピーというものや、美顔器によるホームケアというものは、あくまでも継続して効果が得られるものと、とらえるのが正解でしょう。バイオプトロンの口コミなんかを参考にすると即効性を感じる人もなかにはいるようで、たいがいがニキビには即効性ありとしています。

続けてつかっていたら、去年の旅行写真より確実に若返っている。なんてクチコミも。

バイオプトロンの販売サイトは下記へ!!

http://wander-land.net/

 


夏バテに負けない!! [美容と健康]

外は黙っていても汗がしたたるうだるような
暑さです。
どうしても冷たいものが欲しくなり、
ついつい水分を多く取りがちになります。
食べ物も、あっさりしたものが多くなります。
でも、こんなことを続けていると、
スタミナがなくなったり、胃腸の調子が
悪くなったり、しまいには夏バテになってしまいます。

暑い夏だからこそ、体力の消耗を補うための栄養素を、バランスの良い食事を心がけましょう。

特に大切な栄養は、筋肉の材料である「タンパク質」。
また、疲労物質を分解する「ビタミンB1」が大切です。
これらを多く含む肉や魚、レバー、卵、乳製品、大豆製品などを積極的に取りましょう。

また、食欲が無いときは、胃酸の分泌を良くする香辛料や柑橘類、梅干し、酢などを上手に使いましょう。

そして、必要な栄養素を食事で補えない場合は、栄養剤や
ビタミン剤などを利用するのも良い方法です。
ぜひ一度薬局にご相談下さい。

食生活を見直して、元気で健康な夏を過ごしましょう。

美容と健康総合ショッピングサイト

http://wander-land.net/

 


タグ:夏バテ 健康

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。