部分痩せダイエットについて [ダイエット]

部分痩せダイエットって何?

部分痩せダイエットとは、腕や太もも、お腹の脂肪は落としたいけど、乳房の脂肪だけは、そのままで宜しくお願いします(o ̄∀ ̄)ノ"というダイエット法です

そもそも女性の乳房は脂肪で形作られています。これは女性ホルモンによる影響で、乳房のみならず腰回りについても、男性に比べ脂肪が付きやすくなっています。女性ホルモンを男性に投与すると、胸が膨らむそうです!Σ( ̄ロ ̄lll)

以上から考えるに、部分痩せダイエットは女性のためのダイエットなんですネ。男にとって「落としたくない脂肪」は、ないと思いますので。・・・ないよね?

部分痩せダイエットの失敗原因は食事制限にあるなり

女性らしい綺麗な曲線を作るためには、女性ホルモンが正常に分泌されている必要があります。

しかし、ダイエットに「ありがちな間違い」として、食事制限だけのダイエットをする人が多く、自律神経が乱れ、女性ホルモンの分泌が低下してしまうのです。

すると、生理機能のトラブルの他、部分痩せを目指す人の妨げになるようなダイエット結果になるのは必然だと言えます。

手前味噌になりますが、私が体脂肪を2.5%まで落としたとき、1日4食を食べていました。それぞれの量は多くなく、相当な運動量でしたが、食べても脂肪は落ちるんです。「食べることは悪ではない。むしろ健康・美容に役立つ」ということを覚えておいてくださいネ。

ダイエットサプリメント購入は下記へ!!

http://wander-land.net/


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。