ダイエット成功の秘訣~自分を褒める~

「私はちょっぴりぽっちゃり気味。あと少しウエストが細くなればメリハリがつくから、腹筋を鍛えなくちゃ!」
「胸があるから、ちょっと生かせばナイスバディになる。」
などと、考えるのはいかがでしょうか。

 ぶっちゃけ、男性にとってはガリよりふくよかがそそるようですし。

 それでも「太ってるのー。」と自信がない方は、
「肌が白い」
「髪はサラサラ」
「服のセンスは自信あり」
「メイクなら任せて」
「若い」
「年相応の落ち着きがある」
「料理上手」

 もう、なんでもありだと思います。
 自分にほめを与えるのがどうしても・・・という方は、確実に自分をほめてくれるであろう人間の確保もありだとおもいます。
 最も効果的なのは、自分のパートナーでしょうが、辛口コメントをする相手や照れ屋だと期待できません。だいたい男性はほめが苦手な生き物なのです。
 となると、女友達がベスト。女性同士は「ほめてナンボ」の関係。相手は何が何でもほめポイントを探してくれます。
 そのかわり、あなたも彼女のほめをがんばりましょう。

 すべて「ものは考えよう」なのです。どうせ生きるのなら、ポジティブに生きたほうがお得だと思うのです。

美容と健康総合ショッピングサイト

http://wander-land.net/


タグ:ダイエット
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。