日記をつける [ダイエット]

まずダイエットをはじめる前に、あなたはなぜ太ってしまったのか、原因を突き止めることが大事です。

太った原因を知らないままダイエットをしても、 思うように体重が減らないことも多いのです。ただ漠然と考えて、そんなに食べてないけどなぁと思っても、思っていたよりカロリーをとっていたり、 けっこう体動かしてるけどと思っても、それほど消費していなかったりするものです。

まずはあなたの生活をしっかり見つめなおし、太る原因がどこにあるのかをしり、その原因を改善しダイエットに励みましょう。 その原因を改善するだけでも体重が減少するかもしれません。まずは生活日記をつけて、 その日記を元に、いったいどこに原因があるのか突き止めて見ましょう。

美容と健康総合ショッピングサイト

 http://wander-land.net/

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。